
 
 

村のハジ?(汗)。。。

昨日グレイシーグレースで湯上がりセットを買って
その場で着替えて街を歩き回ったマリンバ。

そのままの格好でグミさん宅へ。

「マリンバさん、それってバスローブじゃないですか?」

20090609_1_e.jpg

えっと、バスどころか街中を・・・・

20090609_2_e.jpg

・・・・・(汗)。。。


 
 

街での出来事

めったに買わないグレイシーグレースで
湯上がり美人セットを購入~。
20090608_2_e.jpg
他にも家具を1点お買い上げ。
今期シリーズはすごく気に入ってるから、買い損ねないようにしなくちゃ。


今、街にはストックに入った1ごうがいまーす。
早くおいで~。待ってるヨ。
20090608_1_e.jpg
背後にはラムネちゃんの姿も!

 
 

里親募集☆フランソワ

フランソワ引越し宣言。

20090603_1_e.jpg
一瞬迷ったけど…送り出す事にしました。

ということで、里親募集しまーす。
(コード交換していない方でもどうぞどうぞ)
クリスチーヌと揃えたい方などいかがでしょうか?



久しぶりの青バラ。
20090603_2_e.jpg
先日の青バライベント後から初めて青バラが咲きました。
今まで、交配はあんまり深く考えずにやっていたのだけど
(その結果、紫バラばっかりになってしまった…)
最近はちょっと意識するようになりました。
やっぱり何か目的もったほうが楽しいですね。




 

