
 
 

6日目その2

星座を作ってみた。
20081206_12.jpg
夜空に「マリンバ」と出したかったのだが…
というか、自分の名前じゃなく村の名前にすれば良かった!


20081206_11.jpg
いまだ収納家具が手に入らず、部屋が大変なことに~
魚は、夜釣って持ちきれない分。明日朝イチで売りに行く。
今日初のとたたけライブで、いきなりもらった「こわいうた」を流しながら
テレビの放送終了画面を見入ってます。こわいよー

もう寝よ…。

 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://marimba768.blog41.fc2.com/tb.php/9-8b033a51

