
 
 

街での出来事

めったに買わないグレイシーグレースで
湯上がり美人セットを購入~。
20090608_2_e.jpg
他にも家具を1点お買い上げ。
今期シリーズはすごく気に入ってるから、買い損ねないようにしなくちゃ。


今、街にはストックに入った1ごうがいまーす。
早くおいで~。待ってるヨ。
20090608_1_e.jpg
背後にはラムネちゃんの姿も!

 
 
 
1ごう、早く引っ越してくるといいねぇ^^
ストックに入れば、ほぼ成功だけど
やっぱ入村するまで心配だw

会いに行くのが楽しみ~~♪♪
 
Re: タイトルなし 
きなこさん

1ごう、今日もまだ街にいます。
引越しフラグ中のフランソワとの別れが惜しくて
時間進めずにやってるからw
だけど、心配で何度も街に見に行っちゃう~。
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://marimba768.blog41.fc2.com/tb.php/69-f93361be

