スポンサーサイト

 
 

梅雨の出来事

ニャガ村はすでに6月後半で雨続き。
だけど水やりが楽チンでいいのだ。



じめじめしすぎで、ついにキノコが生えて来た!?
20090531_2_e.jpg
…というのは嘘で、
『ニャガ村に合うと思う』と
きなこさんから送られて来た、りっぱなキノコを飾ってみました。

きなこさん、ありがとう☆


20090531_5_e.jpg
アロハな王様きなこさん↑


先日、ニャガ村に遊びにいらしたきなこさん。
『おくちゃんにも手紙送っといた、プレゼント付きで』とおっしゃっていたので
何が届くかしらーと楽しみに、後日おくたろう宅へ行ってみると
20090531_3_e.jpg
どーん!
部屋のド真ん中に見慣れないでっかい水槽が…
一瞬『え、これ??』と思ったけど、違うでしょ。(魚は送れないんだよね?)

よく見ると、片隅に初めてお目にかかる『こじゅうのとう』が。
おお~これだ。またまたレアな物をありがとうー。
ニャガ村住人はいまだジョニーに会えていないので、嬉しいでーす。
おくたろうの部屋にも合ってますヨ。







 
 
マンボー! 
マンボーの呪いがとうとうニャガ村にも!?ってビックリしちゃったよー(笑)
背ビレつきの魚を釣ると95%の確立で、マンボウなんですよね、私ww

おくちゃんに何かプレゼントを・・・って思って手持ちをみれば
マリンバさんへのお土産の五重塔があったので、おくちゃんにあげちゃった。
お部屋にピッタリだよね~~^^
おくちゃんが捨てたら、拾って使ってね(笑)
 
 
きなこさん

あはは、呪い!?
きなこさんの所はマンボーも『またおまえかー』なのね。

そうそう、せっかくレアものあげても、捨てられちゃう時があるのよね。
五重塔、しっかり見張ってますよ~。
 
ご無沙汰です 
マリンバちゃんご無沙汰です★ちゃおこです。
どうぶつの森まだ健在なのね♪きなこさんも!
私は・・・・。とにかくね、娘がね・・・、一人遊びできない子なのよ。
DSならちょこちょこできるんだけどね・・・。
最近やつは昼寝もしないし。そんわけでもうずっとおちび村に行ってないよ。
誰もいなくなったかも・・と思うと怖くて電源も入れられず。
でもマリンバちゃんのブログみてたら久しぶりにみんなに通信で会いたくなっちゃった。
 
 
ちゃおこさん

わー、久しぶりですー。コメントくれて嬉しい!
コロさん、どうしているかなー?ってずっと思ってましたよ。
お元気ならなによりです^^
そっか、お子さんが小さいと、なかなか時間もとれないですよね。

ホント、久しぶりのおちび村どうなってるんだろう?行ってみたいな。
通信したくなったら、お知らせしてね。
短い時間でも放置でもいいしね。
 
カブフィーバー 
こんにちは。
カブ価のお知らせにきました。
しばわんこ村は只今カブが470ベルです。
放置開門してますので、よかったらどうぞ♪
22時ぐらいまで開けとくつもりです。
 
Re: カブフィーバー 
しばわんこ村ひなさん

お知らせありがとうー。
カブ持っていなかったけど、フラッと散歩に行かせていただきました!
わんこの旗、可愛かったデス♪
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://marimba768.blog41.fc2.com/tb.php/67-1b0690d3

