
 
 

ステキデザイン

ニャガ村の地面デザインは、セイイチさんの他に
森づけ+さん
ウェルカム☆あーぼぅワールドさん
からお借りしています。

そして、さらに先日

『ほとんどメモがき』mayugeさんのデザインの配布イベントにお邪魔し
ステキなデザインをいただきました。

以下、mayugeさんの村です。
撮影および公開ご自由にどうぞ…との事でしたので
ありがたく掲載させていただきまーす。

ななめ道。画期的!
20090526_1_e.jpg

迷路になってるー。楽しい!
20090526_3_e.jpg

他にもステキな場所がいっぱいありましたヨ。


ニャガ村、ちょっと緑を剥がしたくなってきました。
どうするかな。

 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://marimba768.blog41.fc2.com/tb.php/66-0ca1de69

