スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

青バラ愛好会イベント

本日、きなこさんの所で青バラ愛好会イベントが開催されるということで
なみもり村へゴー。

なみもり村は大盛況(最初、真っ赤っかで入れなかったくらい)
青バラ育成セット、ローランアイテム、めいが、ジョニーアイテムなど
大大大サービスでふるまわれていました。
わたしもしっかりいただいて来ましたよ。
ありがとうございます♪



せっかくなみもり村に来たからには、やっぱりお散歩しないとね。

ということで、一人でぶらぶらしてると
20090527_1_e.jpg
お花畑にたたずむキャビアちゃん発見。
あまりにかわゆいので見とれてしまったー。



そして、1ごう。
20090527_2_e.jpg
ぎゃー、かわいい。
これはきっとイケメンになるね。。将来楽しみだね。
(といったら、きなこさんに『オバサン発言w』といわれたヨ…)

1ごうは、里子にもらうことに♪嬉しいなー。
楽しみに待ってます。




------
ところで、ブログの右に表示するプロフィール写真を作ってみたんだけど…
これはそのボツ写真。
tako2_e.jpg




 
 
 
こんにちわー♪
イベント参加、ありがとう☆

わおー!キャビアちゃん、めっちゃ可愛く撮れてますね!
うん、キャビアちゃんってお部屋より
外を歩いてる時の方が可愛いの^^ なんでだろ?

プロフの写真には笑ったーーー(≧∇≦)
やっぱ、おくちゃんと一緒なのねw

久しぶりにニャガ村にお邪魔したけど、やっぱり素敵な村だったわー
写真いっぱい撮っちゃった♪

また遊んでね(*^^*)
 
 
こんにちは。
先日はどうも。短い時間でしたが、楽しかったです^^
リンクありがとうございました。
私もリンクさせていただきました♪

ところで、おくたろう、いい味出してますね!
タコキャラはあまり見かけないので、しばし見入ってしまいました^^;
 
 
きなこさん

キャビアちゃん、村の緑に映えて絵になってますよね。
無言でジーッとこっちを見てる様子がスゴく可愛かったなあ…。

先日は遊びにきてくれて、プレゼントまで送ってくれて
本当にありがとう~♪
写真是非アップしてくださいねー。
 
 
みうさん

コメント&リンク、ありがとうございます。
タコキャラは数少ないのですねー。
おくたろう、見た目はおやじ…なのですが
いつのまにか愛着のあるキャラになってしまいましたw。
今度ともおくたろう共々よろしくお願いしま~す♪
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://marimba768.blog41.fc2.com/tb.php/65-ec5741f6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。