
 
 

本日のおくたろう

今日はサブキャラ「シロタマ」が出動

20090513_2_e.jpg




おくたろうが一体マリンバのことをどう思っているのか
聞き出したいのに、カンケーないことばっか話してくる

20090513_4_e.jpg

オーダーメイドの「毛はえ薬」を使ってるらしい…。
…ってだからどこに使ってるのー?



 
 
 
だーーかーーら!
見えないところに使ってるんだってw←ひつこいw

おくちゃん・・・
男はやっぱり胸毛だっ!とか言って、胸につけてるんじゃない?(*≧m≦*)ププッ
 
 
きなこさん

なるほど!
そこか!(笑)
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
鍵コメさん

お知らせありがとうございます。
(コメント、大丈夫です。蹴られてないです。)

諸々了解いたしました!
楽しみにしております♪
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://marimba768.blog41.fc2.com/tb.php/64-d4c630a9

