スポンサーサイト

 
 

ああ、ショック…

オキニのメープルが段ボールになっちゃいました。
20090507_1_e.jpg
きいてないよ、なんでー?
…と思ったけど、よく考えてみたら
めったに起こさないサブキャラで一度引越し相談を受けて、
その時反対したのだけど、完全に引き止めまではいかなくて
その後メインのマリンバで何度も話しかけたけど、引越し関係の話にならず、
で、そのまま段ボール、、、そんなー。


どなたか、里親になりたい方いましたら
引越し通信しませんか?
まだ試した事ないので、うまく出来るかどうか、わからないのですが。。。
 
 
 
わぁ、同じ時期に同じ経験をしてるなんて!
一時お預かり出来たらいいんだけど、ナイルちゃんを里子に頂く予定があって…
今日、引っ越しの相談を受けたと連絡をもらったところなんです(汗)
バッドタイミングだぁ><
いい里親さんが見つかりますように。
 
 
きなこさん

そうそう、きなこさんの記事読んだ後に
私もこんなことになっているのに気付いたのデス~(泣)
でも、おくたろうじゃないだけ、まだ諦めもつく…かな(笑)

きなこさんはナイルちゃん再び!?うまくいくといいですね。。
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://marimba768.blog41.fc2.com/tb.php/61-4e98f817

