
 
 

最近の出来事(引越し編3)

どうもどうも。
ブログさぼっちゃってますが、元気ですヨ。
砂漠化した地面に花を敷きつめて
水やりと住人に話しかけだけの日々を延々続けた結果
緑がかなりよみがえりました。

その間、住人もさらに入れ替わり…
とりあえずこちらのその後をメモ。
※画像多し。長いです。

クロコがこう言い出したので、
20090422_1.jpg
迷う事無く、行っちゃえ、と。

クロコ→サラ
20090422_2.jpg
きゃー。なんてかわいいんだー。

続いておくたろう。
20090422_3.jpg
バカバカ~ダメに決まってるじゃんー
もう、相変わらず服も変だし…。

おくたろう引き止め後、シルエットが旅立つ事に。
20090422_4.jpg
この子もすごくかわいいんだけど…
リスはグミちゃんを溺愛してるのでいーや、と思って。

シルエット→フランソワ
20090422_5.jpg
わお、ウサギ初めてだ!ハデだなー。

続いてオリバーの旅立ち。
20090422_6.jpg
いいヤツだったんだけど、他に候補がいないのよね…ということでお別れ。

オリバー→カール
20090422_7.jpg
えー…。

20090422_8.jpg
ろくに会話をすることもなくさよなら。ゴメンよ。

カール→リッキー
20090422_9.jpg
ほっぺがかわいいね。だけど私が待っているのはボクじゃなーい…。


続いて初期メンバーのスミちゃん。
20090422_11.jpg
実は、わたしタイプに来て欲しい子が多いのだけど
すでに2人いるから、いつまでたっても来てもらえず…。
今いるのは、グミ&スミ。
悩みに悩んでスミちゃんを送り出しました。


20090422_10.jpg
わーん。
やっぱりさみしーよう。


ちなみに、やって来て欲しい子達を挙げると
ユキ、メープル、サリー、タコリーナ、ちとせ、メリヤス、ためこ…と選択肢は多いので
わたしタイプがくるならば、高い確率で誰かに当たってくれるでしょう、
ということで、ここは禁断の引越しリセットで。

結果

リセット2回目にメープルちゃんがヒット。
(この時の写真がなかった…)

めでたくニャガ村の一員に。
20090422_12.jpg
うへー、かわいいのう。。。
 
 
 
わーい、わーい!
久しぶりの更新、嬉しいよぉー!

ほんと、緑がキレイだね~^^
今度、お邪魔するのが楽しみだわ。
おくちゃんも引っ越さずにちゃんといるみたいでよかった!
にゃが村と言えば、おくたろうですから(笑)

 
 
きなこさん

そうそう、おくたろうは手放せませんよー
何かとネタになる愛してるから!
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://marimba768.blog41.fc2.com/tb.php/56-172dcdf0

