
 
 

3/18の出来事

地面のはげも
キチンと道になってるといいのかも!
というか、こうなる事が正しいのでは?
20090318_1.jpg
木をたくさん植えると、もっと森っぽくなってよさそう。


20090318_2.jpg
分かれ道。どっちへ進む?
 
 
 
ほぉぅ~。
地面のはげも、そうなると確かに良いですね^^

地面のはげって言えば、
色々調べてると、梅雨時(5~7月)に
一気に地面が復活するって聞いたんですけど、
これって、本当なんですかね?
 
 
St.Rheaさん

それは初耳です!
本当に、一気に地面が復活する方法があったら嬉しいですよね~
 
カブ価のお知らせ 
お久しぶりです。
カブ価が430ベルです。
リアルタイムの2時まで、放置開門中♪
あんまり高くないけど、売り残しがあったらどうぞー!
街森、お休み中かな?
 
 
しばわんこ村ひなさん

お知らせありがとうございました。
ブログ更新していませんが、ぼちぼち遊んでおります。
最近通信はやっていないので、ひきこもり村(笑)状態ですが…
緑もだいぶ回復してきたので、また開門したいと思ってまーす。
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://marimba768.blog41.fc2.com/tb.php/54-ca2a8ab1

