スポンサーサイト

 
 

3/6の出来事(環境編)

環境については、ニャガ村かなりアバウトです。
だから、いつまでたってもアベック以上、恋人未満。


でも、この前…
20090310_1.jpg
すずらん発見!

前日、放置開門していたので、誰かこっそり植えていったのかな…
なんて思いながらも、淡い期待を寄せ役場に行ってみると

20090310_2.jpg
やったー
ついに、ニャガ村もサイコーになりました。


そういえばちょっと前、拾った果物を
なんとなく植えたんだけど、それが良かったのか?


サイコーになって、住人も喜んでます。
20090310_3.jpg
みかっち…
それは、調子に乗りすぎだヨ。
 
 
 
おぉっ!!Σ
サイコーだ!ススランだ!
いいですねぇ…
僕なんて、
木が少ない→植える→木が多い→切る→木が少…
の繰り返しで…
斧もすぐ壊れるし…
嫌になって放置してます(笑)

もう一回全体を見回してみようかな…
 
 
サイコーおめでとう

いえいえ、みかっちの言うとおりですよ(笑)
モデルにしてます
 
 
St.Rheaさん

私も
ほどんど放置でしたけど、
やっぱりサイコーになると嬉しいですね。

 
 
きなこさん

ありがとうございまーす。
なみもり村ウチよりもずっと前から
とっくにサイコーだったよ?…と
みかっちに思わずツッコんじゃいました(笑)
 
 
最初にすずらんみつけたときの喜びってないよね。
でもすずらん・・・増えてくるとだんだん
邪魔になってくるのは私だけかしらん。
 
 
コロさん

一応、貴重な花だから枯らすのはもったいな~いって思うと
世話が大変で、そのうちジャマになっちゃうのかな~私も。

 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://marimba768.blog41.fc2.com/tb.php/52-e50639ef

