スポンサーサイト

 
 

3/5の出来事(開門編)

カブが413ベルになったので、ニャガ村珍しく開門しました。

長時間開けてたので、一時完全放置になってしまいましたが
その間来てくれた方、掲示板にメッセージ残してくれてありがとうございました。
おお!こんな掲示板の活用法もあるんだー、とちょっと感動…。



夜、きなこさんが来た所をちょうど発見。一緒にお散歩しました。
きなこさんの村に比べたらねー…もうニャガ村荒れ放題でちょっとお恥ずかしい=
だけど色々教えてもらって、ためになりました。


「地面、△でいいな」と言われて「なぜ?」と。
私は○がいいな~と思っていて…(雪が☆になるから)

「くさ」をもらって、試しに貼ってみると↓
20090306_1.jpg
なるほど~。△だと、セイイチデザインがしっくり。
△はトクなんだ…
4月になると、同じ緑色になるかもだって。きなこさん物知り!


あと、いしだたみの使い方、褒めてもらっちゃった(嬉)
こうやって色々見てもらうのって、自分では気付かなかった
村の良さがわかっていいですね。



めずらしい来客で
一番ウカれていたのが、やはりこの人…
20090306_2.jpg
いつのまにか、きなこさんの事口説いてたし(笑)

 
 
 
先日はありがとう^^

おくちゃん、いいわぁ。
オヤジっぷりがイイ!

別荘は無理そうなので
今度おくちゃんのお部屋に泊まらせてもらいます(笑)
 
 
きなこさん

あはは、泊まっちゃう?
おくたろうと思う存分、語り尽くしてくださいな(笑)

 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://marimba768.blog41.fc2.com/tb.php/50-2a5622d7

