スポンサーサイト

 
 

3/4の出来事

先日、なみもり村からフィーバーのお知らせをいただき
初訪問しました。

噂通り、なんてビューティフル~
コロさんが絶賛するのわかりますヨ!
私も思わず「写真撮っていい?」と聞いちゃいました。
何枚か掲載させてくださいね。

20090305_4.jpg
「みずたまり」の使い方がさりげなくていいですね。

20090306_5.jpg
可愛い住人、ナイルちゃん。オシャレー。
一緒に写真撮りたかったのに、なかなか正面向いてもらえなかったの…




なみもり村がどんなにサイコーかというと…(ここから下はウチの村の写真)
20090305_3.jpg
ウチの住人もこんな風に言っておりマス。
うんうん。まさに「楽園」のようでした☆



さて、それに引き換え我が村は…相変わらず適当です。。。
地面が緑になって、はげ具合がますます目立って感じるように。

とりあえず、道を作って歩く場所を制限したり
植物をたくさん植えて…

(地面デザインは森づけ+さんからお借りしたものをアレンジしています)


20090305_2.jpg

20090305_1.jpg
まあ、なんとか回復してきたかな?
 
 
 
カブ価の報告ありがとうございます。
でも、今日僕の村でも高騰してたんで、
売っちゃいました^^;

これに懲りず、これからもコメントくださいネ^^
 
 
St.Rheaさん

わお、そちらもフィーバーしたんですね!
よかったよかった。
私は、先日お友達の村で売らせてもらったので
もうカブは持っていなかったのですが
自分の村がフィーバーすると、特別に嬉しいですよね。
 
 
ちょっとバタバタしてて書き忘れ…

テンプレート変えたんですね^^
なんか、ハッキリとメリハリがついてて
見やすくてイイカンジですね♪
 
 
きゃあ久しぶりに遊びに行きます===。
おくたろうにも会いたいしwww
 
 
地上の楽園・・・w
あははっ(≧∇≦)
今度にゃが村にお邪魔した時は
ここまで褒めてくれたグミちゃんにお土産持って行かなくちゃ(笑)

昨日はありがとう~♪
とても素敵な村で楽しかったです^^
またお邪魔させて下さいね。

育毛、頑張ってねーーー!
 
 
やだぁ、株高騰って昨日のことだったのねwww
自分のそそっかしさに笑えたわぁ。
 
プチフィーバーのお知らせ 
昨日は売らせてもらってありがとうm(_ _)m

カブ価 370ベルです。

フィーバーの後なのでもうカブなさそうですが、もしあったらどうぞ♪
リアルで14時までで、残り時間が少なくてすいません。
放置してると思いますが、ご自由に遊んでってください。
急いでお知らせにだけ来ました。
 
 
現在株価567ベルです。
22時頃まで開門してます。

完全放置開門です。
よかったらどうぞ。
ちなにみ私はなんか高騰しそうな予感があったので
100万ベル分かぶ買ってました★★
 
 
St.Rheaさん

はは、テンプレートはなんとなく気分で変えました。
また変えるかもしれませんが、あんまり気にしないでくださいね♪
 
 
コロさん

そうなの、昨日だったんですー
おくたろうに会いたい?ヤツは人気急上昇だな(笑)
放置になっちゃうかもしれないけど、
また開門するから是非遊びにきてね。
 
 
きなこさん

こちらこそ、色々ありがとう~
久しぶりのお客サマだったので、住人も喜んでくれたと思います。
特におくたろうが(笑)

また遊んで下さいね。
育毛ガンバリマス!
 
 
しばわんこ村ひなさん

こちらこそ、ありがとう♪
カブは、先日きなこさんの所で売らせてもらったので
今週は大丈夫で~す。
 
 
コロさん

わお!またまた高額ですね~
今週はもう持っていないんだけど、
その値段だったら戻し買いしちゃおうかしら…(ズルいオトナですね…^_^;)
もしかしたら後でおじゃまするかもです。
あ、でも、閉門したくなったら閉めちゃっていいですからね。
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://marimba768.blog41.fc2.com/tb.php/49-ecee1589

