
 
 

コンニチハ☆

【私のコト】
30代の主婦兼在宅ワーカーです。
通信頻度はとても少ない方かと思います。
家で仕事をしている為、状況によって放置開門となりますが
自由にお過ごしくださいね。
カブ開門の際、お礼不要です。

コードの交換は、お友達の村やブログなどで
交流のあった方とさせていただいています。
(現在、募集中デス)


【村のコト】
ニャガ村/マリンバ/2008年12月1日スタート
キーボードあり。スピークなし。
時間旅行あり。


お越しの際は、原則としてデザイン上を歩行してください。
…といっても、とてもアバウトな村なので、途中で道がなくなったりします。。。
ですので、デザイン以外も歩いてくださってかまいません。

(*6/1訂正)どこでもご自由に歩いてくださって構いません。


花のある場所でダッシュはしないでください。


地面デザインの一部は、デザインをサイトで公開されている方から
お借りした物を、そのまま使用したりアレンジしたりしています。

釣り、化石&はにわ掘り、虫取り、買い物、家の中の見学お好きにどうぞ。
フルーツのお持ち帰りもどうぞ。撮影、公開もOKです。
住人に出会ったら、話しかけていただけると嬉しいデス。

改造に関わりのない方に限らせていただきます。
 

