スポンサーサイト

 
 

2/27の出来事

昨日まで、2泊3日の家族旅行に行ってました。
旅行となると気になるのが、
プレイ出来なかった日はどうなるんだろう?という事。
再開するとき時間を戻して起動すれば、何事もないの?
ちょっと調べてみたけど、詳細がわからないまま出発がせまってしまったので
取り急ぎ、サブキャラタンスに交配花を避難させて
タイミング良く、引越しされてもかまわないジェーン(すまん…)に
フラグが立ったので、そのまま行ってきました。

帰って来て時間を戻して、起動。
ジェーンはまだ段ボールじゃなかった。
花はそのままにしておいたら、一体どうなっていたんだろう???
また植え直すのめんどうだなー。


↓最大限に花を持ち運ぶサブキャラ君。
20090228.jpg
 
 
 
旅行…いいですねぇ
不景気だからって引篭もっててもしょうがないですもんね。

僕も愛車で色々な所にドライブとか行きますよ^^
…1人だけどorz

僕の村も一時期休止してた時に
花が色々やられましたね…(特に関所前)
でも、マリンバさんがくれた黒バラは無事だったんです。

っていうか写真の絵が…
なんともマヌケに見えてメッチャ面白い(笑)
 
 
St.Rheaさん

チューリップが頭にのっかてる(刺さってる?)のって、なんかマヌケですよね(笑)
 
 
カブ価442ベルです^^
あまり高くないけど良かったらどうぞ~
10時からお昼くらいまで開門予定です♪

時間は過去に戻す分にはお花は影響ありませんよー
カブは腐るけど^^;
 
 
おかえり===
私は今の村ほとんど交配種がないのよ。
なので旅行に行ってもメインキャラのおうちのみで
大丈夫そうだわぁ。
 
 
写真のサブキャラ君にどうしても
目がいってしまいがちなんですが…
よく見ると、なかなか緑が復活してきてるんですね^^

こうやって見ると、やっぱり
一面緑色とか、雪景色とかの方が綺麗ですね^^
 
 
きなこさん

時間戻せば、花は無事なんですね。
避難させなくてもよかったのかー。
教えてくれてありがとうゴザイマス!
 
 
コロリーナさん

ただいまー。
交配種がなければないで、気楽でいいかも!?
って今回思いました(笑)
 
 
St.Rheaさん

そうなんです。
木を沢山植えて、あんまり足を踏み入れないゾーンには
かなり緑が復活してきました。

 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://marimba768.blog41.fc2.com/tb.php/47-1811ecea

