スポンサーサイト

 
 

最近の出来事(フリマ編)

住人「おくたろう」の部屋は
最初は宇宙テーマでまとまっていて、スゴくかっこよかった。
だけど、たんだん変な家具を置き始めて、
今や謎…。

日曜のフリーマーケットで
似合わない、ラブリーやらロイヤルやらリゾートやらを買い取って
撤収してやろうと試みたのだけども。

20090223_3.jpg


20090223_2.jpg


20090223_1.jpg
ことごとく失敗。
ちなみに、その服もあんまり似合ってないヨ…。
 
 
 
ちょっと思わず笑っちゃいました//
あるよね^^フリマでそういうことって(笑)
じゃ、何を売れるのかを言えよ!って言いたくなる。

あ、今までちょっとブログの方休んでたけど
今日からまた再開します
あらためてこれからもヨロシク!
 
 
St.Rheaさん

実際の所、フリマってこういうことばかりですよねえ。
あと、住人がなかなか家にいてくれなかったり…
っていうパターンもちょっと面倒(笑)
 
 
ちょっとマリこうって呼ばれてるの(笑)
大爆笑だったんだけど。
ところですごいお知らせです

カブ608ベルで====す。

20時まで開門してます。
また今回よりお礼は一切受け取らないので
手ぶらで来てくださいね。
私がいても環境整備してるだけなので
どうぞ無視してください===。
日曜戻し買いする場合はぜひ私にもかわせてくださ==い。
ではでは
 
 
ところで記事に話が戻るけど、
いやな家具をどかすには家具を手紙につけて
送りつけてあげるといいんだよ。
たまに送りつけた家具捨てられちゃうときもあるけど
しつこく送り続けるとちゃんとしたお部屋に。
きなこさんのブログにも同じようことが書いてあるので
参考にしてみてね★★
それにしても何度見てもこの記事笑えるwww
 
 
マリンバちゃんへ
600ベル越えはあんまりないので
明日も11時頃から15時頃まで株価維持で
開門してます==
1回で90万ベルぐらになるよぉ。
是非来てね。日曜戻し買いのときはぜひ私にも買わせてね
 
 
コロリーナさん

ふふふ、マリこうっていいでしょ。
キライじゃないです。。
カブ600超えってあんまりないですよね。
コロさんの所、よくフィーバーして羨ましい。
ウチなんか、時間操作もちょっとしたりするけど
200超えくらいにしかならない…。
 
 
コロリーナさん

きなこさんの記事、見ました!
私もその作戦で、おくたろうの部屋
かっこよくしてみます。
だって、ホントにラブリーとか似合わないんだもん。
 
 
こんにちわ^^

コロさんに
「マリンバちゃんの記事読んだ?、爆笑だよ!」と言われて
私も読んで、笑った~~~(≧∇≦)
おくちゃん、サイコー♪♪

ラブリー・・・。
おくたろうって見た目と違って意外に可愛い系好き?
ミスマッチでラブリーシリーズコンプさせたら
ブログネタになるんじゃないかと・・・ww ←私ならやるw

 
 
あ!書き忘れ~~(汗)

リンクさせて下さいね!
 
 
ぷぷぷ!
まりこうって・・
私は「ひなーん」ってニックネームいただいたことある(^-^;

おくたろうさん、見事にてんでばらばらな家具だねぇ。
揃ってるのは虫カゴぐらい(笑)
でも、売ってくれないってことは・・
きっと、男のこだわりで揃えた家具なんだ(爆)
 
 
きなこさん

コメントありがとうございます。
ミスマッチをネタに…(笑)きなこさん、面白い事考えますね~。
ラブリーシリーズに囲まれたおくたろう、想像すると意外といいかも?
どうせやるなら、コンプさせたいですね。←やるのか??

リンクもありがとうございます。
こちらからも、させていただきますね!

 
 
しばわんこ村ひなさん

まりこうってやっぱ笑える?
そういわれると、ますます気に入っちゃう(笑)
「ひなーん」もなんか、気が抜けてるカンジでいい…
おくたろう、
「この部屋はオレの好きな物ばかり集めたんだぜ」
みたいな事よく言ってますが、正直言って節操ないなーって思う。
おくたろうのこだわり、私には謎です(笑)
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://marimba768.blog41.fc2.com/tb.php/46-55c98523

