スポンサーサイト

 
 

2/9~15の出来事

先週、お友達の村で何度かフィーバーがあって
カブで大儲けさせてもらいました。
ニャガ村、過去最高に潤っています。


ということで、

20090216_3.jpg
ローン返済完了。
マリンバ以外のサブキャラの家も大きくしました。


20090216_2.jpg
やっと噴水が出来ました。



さて、今後の目的は…
この砂漠に緑を再生したいところです。
20090216_1.jpg
 
 
 
噴水イベントはやるの??
私もやってるんだけど
今回の村の女神はすごく優しい(笑)
3回目に金の斧くれて4回目に銀の斧。7回目にまた銀の斧くれたよ。
前の村では金の斧もらうのにサブキャラも使って2ヶ月ぐらいかかったのに。
 
Re: タイトルなし 
コロリーナさん

女神さま、やっぱり噂通り性悪ですヨ…。
ウチはまだ金の斧もらえてませーん。
サブキャラで銀を2回もらいました。
なかなかもらえないと、なんだかだんだん
ムキになっちゃいますね(笑)

 
 
女神様…人(村?)によって性悪だったり気前よかったり…
色々あるんですね。
まぁ、僕はまだ出来てすらないんですけどね…

ところで、写真を見て思ったんだけど
噴水ってどの辺に出来るんです?
関所の前限定だと、僕の村の自慢の(笑)花畑が…
 
Re: タイトルなし 
St.Rheaさん

噴水は、バス停の前です。
地面は石畳(?)で最初から花は植えられない場所ですが
周辺に植えてあると、噴水出来た時、多少影響しちゃうのかな…?
ハッキリとはわかりませんが。
 
 
マリンバちゃんへ
カブ価483ベルです====
21時まで放置開門してます♪
よければきてね。
 
Re: タイトルなし 
コロリーナさん

あぁ、気付くのが遅かったー
カブ持っていなかったんだけど
気付いてたら日曜にしたのになー。
知らせてくれてありがとうございました☆
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://marimba768.blog41.fc2.com/tb.php/45-a068ed6b

