
 
 

最近の出来事(引越し編)

ブログを更新せず、写真だけがどんどんたまっていくので
もう何日の出来事だったのか、わからなくなってしまいましたが(汗…)
ここのところ、住人の入れ替わりが続きました。


今まで引き止めてばかりで、誰一人送り出した事がなかったのですが。
そもそも、引越相談をしてくる住人は、みかっち、マリー、チーフの
超オキニのローテーションで…
20090209_7.jpg
左「みかっち」 右「マリー」。二人ともカワイイのデス。


3周くらい回ったところで
これはもう、この中から誰か送り出さないと、動きがないのかも…?
と思い、泣く泣くチーフを送りだしました。
20090209_1.jpg



チーフが去り「アリア」がやってきました。へー、オンナの子が来るんだー!
20090209_2.jpg


その直後、デースケが引っ越したいというので
20090209_3.jpg
迷わず「元気でね!」と。。
ホントは君に行って欲しかったの…。ゴメンよ。

デースケの後「ジェーン」という子がやってきました。
村の女子率さらにアップです。


そして、さらに
20090209_4.jpg
今度はポンチョが去ることに。
少し迷いましたが、やっぱり新しい住人に会えるのが楽しいので
送り出す事にしました。


で、その後やってきたのが
20090209_5.jpg
ガチャ。
うわー、ロボットだ。かっこいい!
好き嫌いがハッキリ別れそうなタイプかな?
ワタシは好きです~。

20090209_6.jpg
後頭部に数字が入っているのもいい。




 
 
 
昨日はお世話様☆とても楽しかったです。
引越し今までなかったんだ・・。マリーとみかっちの引きとめわかる。
私もこの二人に来てほしい。ひつじならモヘアも。
ところでポンチョ送り出しちゃったの!!
うちに来てほしいわ。
カエルのガチャはねかえるの中で許せる2匹のひとつ。
ガチャかレイニーちゃんならまだなんとか・・。
それにしてもガチャの部屋おくたろうと同じだね(笑)
 
 
コロリーナさん

ひつじはカワイイ子が多いですよね。
でも、カエルは…。(来てくれたのがガチャでホント良かった~)
ポンチョはかわいいヤツだったから迷いました。
コロさんの所に行ってくれると嬉しいなあ。
そうそう、ガチャとおくたろうの部屋、かぶってます。(よくぞお気づきで!)
けど、今のおくたろうの部屋、床と壁が宇宙なのに
家具がロイヤルとか和風で謎なんです。
いつのまにか勝手に置いちゃうんですよねぇ。
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://marimba768.blog41.fc2.com/tb.php/42-2d5eeafb

