スポンサーサイト

 
 

1/30の出来事

本日の午前中…

20091230.jpg
キタ!
フィーバー!

せっかくなので開門しようと思ったんだけど、気がついたのが正午まえ。
で、午後になったら148ベルに下がっちゃったヨ…。

 
 
 
こっちのブログでコメントの返答ありがとう。
そっちもフィーバーしてたんですね。
僕の村でも、午前中は
フィーバーしてたんじゃないかって思うんですよね。
水曜までジリ貧だったのが、
木曜で202ベル…金曜でフィーバーか?って
期待してたんですけどねぇ。
 
 
St.Rheaさん

ウチは先週、見事なジリ貧だったので
今週は期待していたんですヨ。
でも、昨日まで下がりっぱなしで
ヒヤヒヤでした…

 
 
ついにフィバーしたんだぁ☆
良いな。
私は今緑化計画のため時間旅行中だからカブ買ってないんだけど、
株価だけはチェックすることにしたの。
フィーバーしたらお知らせに行くね。
 
 
コロリーナさん

ついにフィーバーしてくれました☆
緑化計画、何人かの方の記事を見て
ワタシも検討中デス。。。
 
 
現在株価430ベルです。
ブログ友達限定で開門します==
今から23時までだけど時間があったら
もしよければきてね。
限定開門なので
いつもとコードが違って
ナナコ
3351-9152-9284になります。
 
 
23時までにしたんだけど
22時半でへいもんしちゃいま==す。
時間旅行中だから多分また高騰すると
おもうのでそんときはお知らせするね
 
 
コロリーナさん

お知らせありがとうゴザイマス。
なのに、ワタシってば気付くの遅くて、、、ざんねん!
これからはマメにチェックしまーす。
…というか、更新もしなくては(汗…)


 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
マリンバちゃんへ
今日とてもショッキングなことが・・・。
うちの1歳半の娘が村を壊しちゃったんです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
あまりのショッキングに呆然ですが、立ち直ったら
また村を作り直すのでそしたらコード登録しなおしてねヽ(τωヽ)ノ よろしくです。
 
 
コロリーナさん

そ!それはショッキング!!
ワタシもちょっと呆然としちゃった。。。
でも、作り直すのだったら、今度はハゲ防止に
最初から気を使ったり出来ていいのかもしれないですね。
作り直すのに、何か協力できる事とかあれば、いってくださいね~。

ワタシの村は、もうほとんど雪がなくて…
このままだと緑が見られそうにないので
時間旅行を計画中デス。
まずはマイデザインで歩く道作ろうかな…と思います。
 
 
こんにちは。
マリンバちゃん優しいコメありがと
今新しい村を作り出しました。
新しい村は
おチビ村 コロ
3996-1654-9541になります。

お手数ですが変更おねがいします☆

マリンバちゃん時間旅行計画中なの。
その際は株価チェックお忘れなく。
高騰したときは売らせてね。
そのときは私も時間旅行で日曜日にするから
マリンバちゃんもうちの村から密輸して
二人して大もうけだよ(笑)
 
 
↑あ、カブ価高騰の時は僕にも教えて。
日曜出勤前に頑張ってカブを買うように
してるんで。
大もうけの仲間に入れてくださ~い(笑)
 
 
コロリーナさん

新コード、さっそく登録しました。
高騰したら、お知らせしますね!
 
 
St.Rheaさん

リョーカイです。
お知らせしまーす。
 
 
マリンバちゃん今396ベルだよ。
15時ごろまであけてるのでよかったら遊びにきてね
放置であけてるからいないかもだけど
ご自由に過ごして。
マイデザ以外のところも歩いてOKです。
 
 
コロリーナさん

ひゃ~助かりました!!
日曜にカブ買って、今日時間進めてたんだけどジリ貧だったの…
ホント、感謝デス!!

 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://marimba768.blog41.fc2.com/tb.php/41-0d842bdf

