スポンサーサイト

 
 

1/12~1/14の出来事

預金がたまったので、つみたて金に。
一気に40万ベル、ど~ん!

20090112_51.jpg
ぺりみ、ぎゃふん。


あわよくば、いきなり噴水を期待したんだけど…


20090113_1.jpg
やっぱり、まず橋なのか…



久しぶりに街に行ったら、我が家がモデルルームになっていてビックリした~。
20090114_1.jpg

20090114_2.jpg
ちょっとゴチャゴチャしてて、お恥ずかしいのですが…

 
 
 
えっ!
私もいっきに20万ベルぐらいしたのに
ペリコ普通にされたよぉ・・・!!
次はペリコでやってみるよぉ
 
 
コロリーナさん

ぺりみの顔、ちょっとマヌケで可笑しいですよね。
日頃の態度がアレなだけに…
 
 
関係ない話でシツレイシマス。
ブログを始めました。
まだ記事は少ないですが、もしよかったら
のぞいてみてください
僕もブログ1年生なんで
指摘・アドバイスがあったら教えて下さい。
 
 
St.Rheaさん

おお ブログ開設されたのですね!
おめでとうございます。
見に行きますね~
 
 
皆さんお金貯めるの上手なんですね。
こっちは2人の貯金合わせても20数万ですよ…
話変わりますが…
ブログのリンクをさせてもらっても
よろしいでしょうか?
 
 
St.Rheaさん

特産以外のフルーツが実ったら、すぐに落として
売って売りまくって地道に稼いでいます。
リンク、大歓迎です。こちらからもさせていだだきますね~
 
 
↑マリンバちゃんそれ地道すぎるよ・・(笑)
逆に大変な気が・・・。
私は今ギャンブラーコロだよ。
前回カブでぼろもうけしたから
今回は8000株買っちゃった。
カブ高騰したら是非教えてね~~。
 
 
コロリーナさん

へへ、確かに地道…というか、地味だね(笑)
あ!でも、ウチの村に多種類のフルーツが実っているのは
コロさんのおかげ…

カブは、だいたい日曜の午前中は起きられなくて
買えない事が多いのですが、今日は久しぶりに買えました。
8000株って凄いギャンブル!
高騰したらお知らせしますよ~
 
 
僕も、日曜の朝は大抵仕事なんで、
カブは買えない事が多いですね。
今週なんてカブリバよりも早い出勤だし(笑)
まぁ、地道に稼ぎますか…
 
 
St.Rheaさん

おお、朝早いんですね~。
ワタシなんか起きられなくて…なんて言ってるのがお恥ずかしい(笑)
 
 
いやいや、僕も休みの時は、
昼くらいまで寝ちゃうこともありますよ。

で、ガンバってカブを買うとその週に限って、
「ジリ貧型」だったりするんですよね(笑)
 
 
St.Rheaさん

今週あたりフィーバーしないかな~と毎日見守っております。
「ジリ貧型」はカンベンですね(笑)
 
 
今日、流星群が見られます。
開門しますので、もしよかったら来て下さい。
 
 
St.Rheaさん

ハイ、先ほど遊びに行かせていただきました。
流星初めてみましたヨ。
ご招待ありがとうございました♪
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://marimba768.blog41.fc2.com/tb.php/37-ca148231

