
 
 

1/5~1/12の出来事 その2

住民同士がケンカしてるー
ど、どーした!?

20090112_11.jpg


仲裁に入るも…
20090112_12.jpg

20090112_13.jpg
二人ともプンスカしてて取りつく島なし。


どうなることか、物陰から見守っていたら
20090112_4.jpg
キチンと仲直りしてた。
こういう時はおせっかいしない方がいいのね。

 
 
 
一番下の物陰から見守ってる写真
ほんと笑えたよ。
うちはマールちゃんとロビンくんがずっと冷戦状態らしいよ。
お互いにお互いを嫌いって言ってるし、
他の住民もあの二人はずっと仲悪いって言ってるの
 
 
コロリーナさん

物陰から見守ってる写真、笑えるでしょう!?
たくさん撮ってると、面白いモノが撮れますよね。
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://marimba768.blog41.fc2.com/tb.php/35-9e735c84

