
 
 

1/5~1/12の出来事 その1

ちょっとプライド高めのマリー。
最近、物思いに耽っている事が多い。
数日前
「オトコを追いかけて引越しするなんてどう思う?」
みたいな事を相談され、
ホントは行って欲しくなかったけど
そーいうことなら追いかけなよ…と賛成してあげたら

20090112_1.jpg

いつもはタカビーで「このアマ~!」って思っていただけに
ちょっとじーん。。。

だけど、結局この後引き止めちゃった。
本人も「引越しはしないわ」と言ってくれたけど…

20090112_2.jpg

20090112_3.jpg

昔の想い出を吹っ切ろうとしてるのかね…?

そんなに想っていたのなら
やっぱり引越しさせてあげれば良かったかなー



 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://marimba768.blog41.fc2.com/tb.php/34-f9a77928

