
 
 

30~33日目(年末年始)

年末年始、バタバタしてました。
たまった写真をいくつか…

岩陰でモジモジと「話があるんです…」とスミさん。
どうしたのかと思えば
20080104_1.jpg
突然告白されちゃいました。


20090104_2.jpg
ローン終了(何回目だっけ?)明日から二階建て、ということで
最後に記念撮影。


20090104_3.jpg
わわ、グミのボディがリンゴに!?


20090104_4.jpg
どーん。二階建て完成~


20090104_5.jpg
鳥を飼い始めました。


20090104_6.jpg
年が明けて、青パンジーが咲いていました。
青は初めて!嬉しいな。


今年もよろしくお願いします。
 
 
 
あけましておめでと☆
今年もよろしくお願いします。
そういえば私もマールちゃんに
いきなり告白されました。
マールちゃん大好きなのですごい嬉しかった☆
 
 
あけおめことよろ。
皆さんやっぱり、家の改築早いですね。
僕は、今日ようやく第2段階になったところです。(こっちが遅いだけ?)
次は…24万って……


手紙届きました。アリガトー☆
僕も、書いた甲斐がありました。
プレゼントがお粗末な物でごめんなさいネ。
 
 
コロリーナさん

こちらこそ、よろしくデス☆
コロリーナさんも告白されちゃいました?
お気に入りの子だと、余計に嬉しいですよね~
 
 
St.Rheaさん

こちらこそ、手紙ありがとうございました!
特産以外のフルーツを売りまくって、ローン返済しました。
でも、積み立てがまったくできていないので、
しばらくは貯めていこうと思いますー。

 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://marimba768.blog41.fc2.com/tb.php/33-6bb3e977

