スポンサーサイト

 
 

27日目

落とし穴にハマって、とりゃっ!と脱出する瞬間。ぱんつが~(きゃっ)
20081227_1.jpg


年末なので第九の村メロにしました。
20081227.jpg
最後「ミーレレー」って付点音符に出来ないのね…

 
 
 
屋根裏部屋で寝ている時でも、見えてますよね。
スカート短すぎでしょ。もしかしてアンスコ?

こっちもこの前、村メロが第九に変わりましたw。
姪が遊びに来た時に街森やらせてたら、
村メロを勝手に変えられました。
姪バージョンは、最後「ミーレレー」の部分、
「ミレレー」にして短くまとめてました。
 
 
St.Rheaさん

きっと見せパンですよね。
第九はこの時期の定番なのですね!
姪っ子ちゃんver.の「ミレレー」の方が、
動きがあっていいですね。
ワタシもそうしちゃいます!
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://marimba768.blog41.fc2.com/tb.php/30-9928eeec

