スポンサーサイト

 
 

22日目

村の特産以外のフルーツが実りました。
梨の他に桃とサクランボも出来ました!
リンゴは今日植えました。
実をくれたコロさん、どうもありがとう~。

20081222.jpg

今までオレンジばかりの景色に見慣れていたので…
なんだか自分の村じゃないみたい~

 
 
 
こちらこそオレンジありがと~~。
うちも昨日実がなってたよ~~。
一杯もらったので大量生産中。
オレンジとリンゴってすごく可愛い。
なんか色んな果物があると村が明るくなるよね。
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
コロリーナさん

色とりどりの果物のおかげで、村が一層明るくなりました~。
リンゴかわいいですよね。
それに、ちょうど今の季節の果物だし!
 
 
St.Rheaさん

了解です!
ワタシがボケてたせいで(笑)…すみません。
こちらにコメントいただけて、助かりました。
どうもありがとうございます。
お手紙お送りしますね!
 
 
マリンバちゃん斧をありがとう☆☆
区画整理中の私には何より嬉しいプレゼントです!!
早速使わせてもらってま~~す。
 
 
コロリーナさん

斧、お役に立ててよかった~
区画整理がんばって!
キレイになったら、また遊び行かせてくださいね~。
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://marimba768.blog41.fc2.com/tb.php/28-35f14a6d

