スポンサーサイト

 
 

20日目

今日から男子の髪型にもなれるのだ。
なってみたものの、この髪型に似合う服を持ってないのよね…
靴もなんだか合ってないし。
20081220_1.jpg
せめて、男子っぽい部屋にて撮影。ここは住人「おくたろう」の家です。



おくたろう。タコです。
20081220_2.jpg
先日、村にコロさんが遊びに来た時
「いろんな村に行ったけど…タコは初めて見たよ」とビックリしていたので
タコってめずらしい?と思って攻略本を見てみると…
たしかに少ない!君はレアなんだねー。
おくたろうの部屋、インテリアと音楽がいいんです。趣味がいいヤツだ。



今日はとたけけライブでした。
20081220.jpg
で、今までずっと、おくたろうの部屋でいつも流れている
かっこいい音楽をリクエストしたかったのだけど
曲名がわからなくて出来なかったんですね。
攻略本に曲名リストがあったので
曲調から推測して「ドラムンベース」をリクエストしたら…

正解!でした。
それにしても、ドラムンベースって…そのままじゃん。

これでやっと、自分の部屋でかっこいい音楽が聴けるのだ~


 
 
 
この前、コロさんの村で、一緒に通信した「リンク」です。
本来なら、その時の記事のコメントで挨拶をしようと
思っていたんですが、仕事疲れの睡魔に勝てず…
ゴメンナサイ

今日こっちの村で、マリンバさんの事が噂されてましたよ
「ボーイッシュガール」って…
「何で?」って思ってたんですが、ナットクしました。
っていうか、情報早っ!

また通信しましょう。
 
 
St.Rheaさん

コメントありがとうございます。
ひゃー、ホントに生活っぷりがバレバレなんですね。
でも、自分がなんて噂されているのかわかると、なんか楽しいですね。

是非、また遊んで下さいね!
 
 
あっ!そうか!
私もいつもニワトリのケンタの部屋で
流れてる歌が好きで自分の部屋で
流したいと思ってたんだけど、その手があったのね☆
今週はケケソナタとかいうわけわかんない歌に
なっちゃったので来週はそうします☆
それにしてもダンシって言葉久々にきいたよ。
 
 
コロリーナさん

音楽、曲調に特徴があると曲名も推測しやすいと思います~。
ライブで聴けるのはアコースティックなバージョンだけど
部屋ではまたアレンジが変わったりして、なかなか凝ってますよね。
ダンシって…最近いわないよね…(笑)
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://marimba768.blog41.fc2.com/tb.php/26-488b7549

