スポンサーサイト

 
 

19日目

オレンジコスモスが咲いていました。
20081219.jpg
今までは仕込んだ翌日~2日後とかに咲いていたのに
ここは長い間何も起こらなくて
新しく咲く事はないと思っていたけど…
今頃咲く事もあるのねぇ。


攻略本、買いました。
本屋に行ったら4種類あって迷いましたが
一番分厚くて値段もまあまあ手頃なファミ通のにしました。
カタログにうっとり…
わふうセット、ぼんさいセット、がっこうセットがツボです!


 
 
 
私も攻略本買ったよ☆
環境のやり方知りたくって・・・。
一番安いやつのせいか全然載ってなかった( ;∀;)
仕方がないので攻略本を片手に
今風水部屋を作ってます。
 
 
コロリーナさん

そーいえば環境の事、ワタシが買った本でもまだ見てないや…
載ってるのかな?なにせ分厚くて、あんまり読めていないのです。。
風水部屋も興味あります!
やはり金運アップを狙いたいですね。。
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://marimba768.blog41.fc2.com/tb.php/24-c84d487b

