スポンサーサイト

 
 

18日目

初めての通信です!まずは昼間に開門しました。
記念すべき最初のお客サマは、サンズハウス村のコロさんでーす。

バーバリーの洋服ステキですね。
20081218.jpg
慣れない通信にアワアワして、地面のデザインひっぺがしてしまった~
ワタシってばマヌケ…
コロさんから、サクランボ、桃、梨、ヤシの実…とたくさんの種類の果物をいただきました。
嬉しいです!!!ありがとう~。


それから夜、コロさんの村へおじゃましました。


かわいい子発見。
20081218_2.jpg
マキバスターちゃん。ひたいの☆がかわいいよ。
ウチの村のウマはこんなにかわいくなーい…


ビアンカ。
20081218_3.jpg
口癖が「ステキね」っていうみたいですが…あなたがステキです。


ワタシの他にもお客サマがいらしゃって大人気の村なのでした。
20081218_4.jpg
みなさんチャット上手です。
ワタシだけテンポ悪くて…ろくに会話出来なくてゴメンナサーイ。
でも楽しかったです。
どうもありがとう!!



その後自分の村に帰ったら、一番のオキニのグミちゃんが…
20081218_5.jpg
ぎゃ!そんな縁起の悪い事いわないで~

 
 
 
はじめての通信はあわあわしちゃいますよね(≧m≦)
最初はリモコンで焦ってましたが、チャットや手紙のためにWiiのキーボード買っちゃいました(汗)
スピークは便利なんでしょうけど、私のアニメ声を聞かせるのも恥ずかしいですヾ(´▽`*)ゝ
良かったら今度うちの村にもいらっしゃいませんか?
何もないヘボ村ですが~
 
 
マリンバさん・・・。
地面引っぺがしてたこと気づかなかったヨ(笑)
今知って大笑いだったYo。
今日朝どう森やってたらビアンカの口ぐせが
マハロになってたの!
変えたつもりないのに。(←多分自分でやったの忘れてるだけかもだけど)
サンズハウスアロハ計画の中でもビアンカだけは
ステキねのままでいさせるつもりだったのに・・。
 
 
チェリーさん

Wiiのキーボードお持ちなんですね!
ワタシはパソコン用のキーボードなのですが、ちょっと使いにくいんですよ。
スピークは持っていないのですが…なんか照れますよね…。
でも、チェリーさんのアニメ声聞いてみたいです(笑)
あ、ぜひぜひ遊びに行かせてください~

 
 
コロリーナさん

わわ、ビアンカ「ステキね」っていわなくなっちゃったの?
他の住人に影響されて変わっちゃったのかナ…?
「ステキね」ワタシも気に入ってたのに~

 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://marimba768.blog41.fc2.com/tb.php/23-5fb3e8ba

