スポンサーサイト

 
 

17日目

わぉ、こんな場所があったとは…
20081217_1.jpg
●●のスコップをもらいました。


ハチ捕獲。
20081217_2.jpg
や、やっと成功した~
お見苦しい顔でシツレイしました。

 
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
はじめまして~♪
さっそく遊びに来ちゃいました(^0^* )
ブログピープルにリンクさせていただきますね★

リセットさんがくれるスコップで岩を叩くとたまにとっても綺麗な場面が観れますよね(≧∀≦*)
最初、わお~!と感動もんでした
(ベルも予想外に入るし)
 
 
チェリーさん

コメントありがとうございます☆

●●のスコップの威力を期待して、岩をたたきまくったのですが、綺麗な場面にまだお目にかかれていないのです~。欲丸出しだからダメなのかな(笑)

リンクの方もありがとうございます。
ワタシもさせていただきますね!
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://marimba768.blog41.fc2.com/tb.php/21-9aebf47d

