スポンサーサイト

 
 

16日目

新種のバラが咲きました。最初に見た時、紫だと思ったのですが…
20051216_1.jpg



黒でした。並べてみると色の違いがわかります。
20081216_3.jpg


 
 
 
はじめまして^▽^
きなこと申します。

黒バラいいですねー!
私のところも咲いてほしいです^^*
最近植えた花たちが時間を戻してしまって枯れさせてしまったのがショックです(TT

それでは、またきますね!
 
 
すご~~~いマリンバちゃん黒いバラが
咲いてる!!!!!
うちなんて新種花本当に咲かないよ。
うらやましい。
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
きなこさん

コメントありがとうございます。
ワタシも数日前、時間いじって色々枯らしてしまったんです。。。
軽くショックをうけながら、残った花を整えたら翌日黒バラが咲いていました。
 
 
コロリーナさん

黒バラ、奇跡です!
同じ種類をとなりどうし…という事だけ気にして、あとは適当に植えているだけなのです。
ウチの村、区画整理とか何もしていないんですよ。。。
本当はやってみたいのですが、大変そうで手が出せずにいます。
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://marimba768.blog41.fc2.com/tb.php/20-f6fb2d2e

