スポンサーサイト

 
 

15日目

ワタシが街森ライフを始めたのは12月1日からなのですが
その数日前にあったらしい、
ハーベストフェスティバルがどーしても気になっていて…

20081215-2.jpg

過去へタイムスリップ、ついにやってしまいました~

いました!噂の七面鳥。何やらコソコソ隠れています。
メインディッシュって…残酷ー。
ハーベストシリーズ、途中でダルくなりコンプリートまではいかず。
欲しかったテレビとチェストが手に入った所で切り上げ
現在に戻ると……

ぎゃー!村が~~~

花は枯れ(泣)雑草が生え、今朝植えたばかりのヤシの実が成木となっていた。
それからヘアスタイルも…
20081215_2.jpg
なんだかパンキッシュ?これはこれでいいような…。


あと、店がコンビニになってまだ日が浅いと思うのですが(あまり買い物もしていません)
明日、もう改装するそうです。これもタイムスリップの影響?
なんか、ちょっと気持ち悪いです。


昨日買ったカブも腐り…
20081215_3.jpg
しょーがないから、地面に放置でアリを誘い…


20081215_4.jpg
捕獲。高いアリ代だよ…とほほ。
日にちをいじるのはもうやめよう…。


 
 
 
怒り顔可愛い(笑)
私もシショーからもらってきます。
今の私のお気に入りの顔は悪だくみの顔です。
 
 
怒って顔なんだかかわいい~♪
時間さわるとカブがね・・・
今回は腐らない裏技はないのかな?
 
 
コロリーナさん

怒り顔あまり使う機会がないので
意味もなく、にらみをきかせたりしてマス(笑)
悪だくみはまだもらっていませんが、気になる~。
 
 
とまとさん

わお、裏技ですか~。それがあれば…
いえいえ、やっぱり地道にプレイします(笑)
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://marimba768.blog41.fc2.com/tb.php/19-40f6acf1

