
 
 

7日目

昼頃ちらっと見たら雪が降っていた。わーい、初雪~。
20081207.jpg


積もるかな…?と期待していたのに夕方にはすっかり晴れていた。
20081207_2.jpg
空がキレイ…


20081207_1.jpg

2回目のローン返済が終わった。

この家も今日までなので、最後に記念撮影。
次は水色の屋根をオーダーした。明日が楽しみ~。


 
 
 
こんにちは。リンクありがとうございます♪
特産品はオレンジなのかな?初心者なので
特産品に色んな種類があるってことしかわかんなくって・・。
うちの特産品はナシなんですが、こうやって見比べるとなんかナシって形が可愛くない気が・・。
 
 
ちゃおこさん

ウチの村はオレンジですが、ワタシはナシが良かったです。。。
洋梨っぽい形?でオシャレだなーと思っていました。
羨ましいです~。
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://marimba768.blog41.fc2.com/tb.php/10-7f4c361a

