
 
 

ステキデザイン

ニャガ村の地面デザインは、セイイチさんの他に
森づけ+さん
ウェルカム☆あーぼぅワールドさん
からお借りしています。

そして、さらに先日

『ほとんどメモがき』mayugeさんのデザインの配布イベントにお邪魔し
ステキなデザインをいただきました。

以下、mayugeさんの村です。
撮影および公開ご自由にどうぞ…との事でしたので
ありがたく掲載させていただきまーす。

ななめ道。画期的!
20090526_1_e.jpg

迷路になってるー。楽しい!
20090526_3_e.jpg

他にもステキな場所がいっぱいありましたヨ。


ニャガ村、ちょっと緑を剥がしたくなってきました。
どうするかな。

 
 

青バラ愛好会イベント

本日、きなこさんの所で青バラ愛好会イベントが開催されるということで
なみもり村へゴー。

なみもり村は大盛況(最初、真っ赤っかで入れなかったくらい)
青バラ育成セット、ローランアイテム、めいが、ジョニーアイテムなど
大大大サービスでふるまわれていました。
わたしもしっかりいただいて来ましたよ。
ありがとうございます♪



せっかくなみもり村に来たからには、やっぱりお散歩しないとね。

ということで、一人でぶらぶらしてると
20090527_1_e.jpg
お花畑にたたずむキャビアちゃん発見。
あまりにかわゆいので見とれてしまったー。



そして、1ごう。
20090527_2_e.jpg
ぎゃー、かわいい。
これはきっとイケメンになるね。。将来楽しみだね。
(といったら、きなこさんに『オバサン発言w』といわれたヨ…)

1ごうは、里子にもらうことに♪嬉しいなー。
楽しみに待ってます。




------
ところで、ブログの右に表示するプロフィール写真を作ってみたんだけど…
これはそのボツ写真。
tako2_e.jpg




 
 

本日のおくたろう

今日はサブキャラ「シロタマ」が出動

20090513_2_e.jpg




おくたろうが一体マリンバのことをどう思っているのか
聞き出したいのに、カンケーないことばっか話してくる

20090513_4_e.jpg

オーダーメイドの「毛はえ薬」を使ってるらしい…。
…ってだからどこに使ってるのー?



 
 

初夏の出来事

ラッコのえさを橋の上にセットしておいたのに
置いた位置が悪く


20090512_2_eb.jpg
消えてた…。
実は食べたんじゃないのー?ラコスケめ。



ニャガ村はただいま初夏です。
「暑くなってくると、毛皮のヤツらは大変だよな…」とか言ってるのは
この人↓(…いつもこの人のネタでスミマセン)
20090512_1_e.jpg

一体、どこにブラシかけてるのさー?


 
 

ショックのその後

予定外のメープルの段ボに、しばし途方に暮れてました。
引越し通信で、どなたかに一時預かりしていただければ…とも考えたけれども…でも…


20090507_3_e.jpg


ここは、いさぎよく(?)送り出す事に。
いつかワタシ系の「タコリーナ」がやってくることを願って…。
タコリーナはおくたろうの嫁に是非迎えたいのデス(笑)

本日(5/7)段ボールになったので、もうすぐいなくなると思います…。
短い間だったけど、ピンクのほっぺに癒されました。。

メープルの里親、ご希望の方がいらっしゃいましたら、引き続き募集中です。
一時預かりではなく、住人になった後は、永住でも、そうじゃなくても
村主さんのご自由にしてくださって構いません。

まだコード交換していない「初めまして」の方でも、コチラは構いませんので、
もしご希望の方いらっしゃいましたら、コメントしてくださいね♪



 
 

ああ、ショック…

オキニのメープルが段ボールになっちゃいました。
20090507_1_e.jpg
きいてないよ、なんでー?
…と思ったけど、よく考えてみたら
めったに起こさないサブキャラで一度引越し相談を受けて、
その時反対したのだけど、完全に引き止めまではいかなくて
その後メインのマリンバで何度も話しかけたけど、引越し関係の話にならず、
で、そのまま段ボール、、、そんなー。


どなたか、里親になりたい方いましたら
引越し通信しませんか?
まだ試した事ないので、うまく出来るかどうか、わからないのですが。。。
 
 

最近の出来事(お客様編)

先日ニャガ村に、あの人気デザイン作者あーぼぅさんがいらっしゃいました!
あーぼぅさんのブログの30万Hit記念イベントに、私もちゃっかり応募したのです。
(イベントはすでに終了しています)
ステキなデザインを配達してくださいました。


サブキャラ「シロタマ」で開門。
ニャガ村では、以前から「すのこベンチ」をお借りし設置しております!

ベンチで作者さんと記念撮影。
20090503_1_e.jpg
あーぼぅさんはこの日たくさんの村へデザインを届けに行かれたようで…
ニャガ村滞在はあっという間でしたが、ご一緒出来てとても嬉しかったです。
ステキなイベントをどうもありがとうございましたー!



さっそく、届けていただいた寄せ木デザを…ペタペタ。
20090430_1_e.jpg
ぎゃっ、ステキー。



これは、ちょっと試しに色を変えて…
20090503_e.jpg
白いペンキの剥げた風(良く言えばシャビーシックというか?笑)にアレンジしてみました。
でも自分がやると、、、、これっていいのか…う~ん、よくわからない(笑)





 

