
 
 

村のハジ?(汗)。。。

昨日グレイシーグレースで湯上がりセットを買って
その場で着替えて街を歩き回ったマリンバ。

そのままの格好でグミさん宅へ。

「マリンバさん、それってバスローブじゃないですか?」

20090609_1_e.jpg

えっと、バスどころか街中を・・・・

20090609_2_e.jpg

・・・・・(汗)。。。


 
 

初夏の出来事

ラッコのえさを橋の上にセットしておいたのに
置いた位置が悪く


20090512_2_eb.jpg
消えてた…。
実は食べたんじゃないのー?ラコスケめ。



ニャガ村はただいま初夏です。
「暑くなってくると、毛皮のヤツらは大変だよな…」とか言ってるのは
この人↓(…いつもこの人のネタでスミマセン)
20090512_1_e.jpg

一体、どこにブラシかけてるのさー?


 
 

ショックのその後

予定外のメープルの段ボに、しばし途方に暮れてました。
引越し通信で、どなたかに一時預かりしていただければ…とも考えたけれども…でも…


20090507_3_e.jpg


ここは、いさぎよく(?)送り出す事に。
いつかワタシ系の「タコリーナ」がやってくることを願って…。
タコリーナはおくたろうの嫁に是非迎えたいのデス(笑)

本日(5/7)段ボールになったので、もうすぐいなくなると思います…。
短い間だったけど、ピンクのほっぺに癒されました。。

メープルの里親、ご希望の方がいらっしゃいましたら、引き続き募集中です。
一時預かりではなく、住人になった後は、永住でも、そうじゃなくても
村主さんのご自由にしてくださって構いません。

まだコード交換していない「初めまして」の方でも、コチラは構いませんので、
もしご希望の方いらっしゃいましたら、コメントしてくださいね♪



 
 

13日目

20081213.jpg

雪だるまからプレゼントのチェアが届きました。
これって…とけないよね??

 

